ブレスマイルは効かないって本当!?ウワサの真相に迫ります!

ブレスマイル 効かない ブレスマイル

口臭対策サプリメントのブレスマイルですが「効果がない」とか「思ったより変化が見られなかった」という声があるようです。

歯科医と共同開発で有効成分もたっぷり含んだブレスマイルですが、効かないっていうウワサは本当なの?と気になりますよね。

そこで、ブレスマイルの口コミを見て、ウワサの真相について迫っていきたいと思います!

 

ブレスマイルの悪い口コミ

 

使用してから口の中が荒れたり、お腹が緩くなることがあり、服用をやめてしまいました。

体質が合わなかったのだと思います。/30代・女性

 

しばらく使用したのですが、口臭は改善されず…。

2袋目の購入はやめておくかもしれません。

全額返金保証がついているので、利用しようと思いますが正直面倒です。/40代・女性

 

効果がありそうと思いましたが、あまり効いていないように思います。

味はミントで、お菓子のようでおいしいのですが、劇的に口臭がなくなるわけではないと思います。/20代・男性

 

効き目は感じているのですが、値段が高いように思います。

市販されているタブレットくらい安かったらな~って感じますが、これじゃないと口臭が消えないしとりあえず続けています。/30代・女性

 

長い時間舐めているのがつらくなることがあります。

口臭対策としてガムばかり食べていたので、つい噛んでしまいます。

味は甘くておいしいです。/30代・男性

 

ブレスマイルの良い口コミ

満員電車で隣の人に口臭で迷惑をかけてるんじゃないか…と不安に思うことがよくありました。

ブレスマイルを使ってからは、気になっていた口臭も解消されて朝の通勤も辛くありません。

舐めるだけの簡単ケアなので、これからも続けられそうだと思います。/30代・女性

 

ランチに行くと、ニンニク料理が食べたくなることがしょっちゅうだったのですが、仕事に戻ると臭いが迷惑になるか…といつも諦めていました。

そんな中ブレスマイルを同僚に勧められて購入。

ガムと変わりあるのか?と半信半疑でしたが、即効性に驚いています。

今では気にせず好きなものを食べれているし、口臭も気にしなくていいので満足しています。/30代・男性

 

彼とデートしているとき、口臭が気になって顔を近くに寄せれないことがつらかったです。

特に食後は、臭ってるんじゃないかと思うと素っ気ない態度になってしまうことも。

そんな中ブレスマイルをネットで見つけて、1カ月ほど続けてみたらいつの間にか口臭が気にならなくなっていました

今では自信を持って彼と過ごすことができています。/20代・女性

 

他のミントタブレットと比べ、甘すぎず辛すぎずで食べやすいです。

食べ始めてから舌の上の汚れもきれいになったし、1日2粒は必ず食べるようにしています。/40代・男性

 

マウスウォッシュが欠かせなかったですが、舐めるだけで簡単にケアできるのでかなり嬉しいです。

時間がない時でも、ブレスマイルがあるから大丈夫と心に余裕が持てるようになりました。

これで食後のニオイも気にしなくて済みそうです。/20代・女性

 

 

ブレスマイルが効かないと感じるのは理由があった!?

定期的に摂取する

ブレスマイルは、1日最低2粒を定期的に摂取していくことでより効果が高まります。

口臭の強さや体質によっては、一度使用しただけでは効き目を実感しにくいこともあるため、最初の間は忘れず継続して服用するようにしましょう。

 

医薬品ではないため、服用時間や回数を厳密に決めておく必要はないのですが、飲み忘れを防ぐためにも「朝・昼・晩」と時間をある程度決めておくのもいいですね。

また、会議前やデート前、食後などの口臭が強くなりそうなタイミングで舐めておくと予防的効果も発揮することができますよ。

 

噛まずに舐める

ブレスマイルは直径1.5センチのやや大き目なタブレット。

そのため、口に入れたときに噛んでしまう人が多いようです。

ですが、ブレスマイルの有効成分をじっくり行き渡らせるためには噛まずに舐めることが大事

 

また、水でゴクンと飲み込んでしまうのもNGですよ。

ランチタイム後や通勤中、仕事中などにこっそり舐めて口臭対策をしっかりしていくようにしましょう。

 

エチケットケアと併用して使う

ブレスマイルは口臭対策サプリメントですが、虫歯を治癒したり、食べカスを除去したりするものではありません。

そのため、従来通り歯磨きはしっかり行うようにしてください

また、虫歯がもとからある方は、そこから歯肉炎が発症して口臭の原因になっていることも考えられるため、まずはしっかりと治療をしてから口臭対策に取り組むようにしていきましょう。

 

まとめ

ブレスマイルが効かないというウワサについて迫ってみました。

体質や使い方によって効き目に違いはあるのでしょうが、定期的に摂取して正しく服用すれば口臭が改善されたと感じる人は多いようです。

忘れないようにするためにも、持ち運んだり時間を決めて服用するなどの工夫も大事になってきそうですね。

お菓子感覚で手軽に食べられるブレスマイル、悩んでいた口臭を改善して爽やかな毎日が送れるようにぜひ試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました