ブレスマイルの味はおいしくない?続けられるか心配な方注目!

ブレスマイルの味は?おいしくない? ブレスマイル

口臭エチケットサプリのブレスマイル。

チュアブルタイプで摂り入れやすいことから、多くの人の注目を集めています。

そんなブレスマイルですが、味がおいしくないとのウワサがあることも事実…。

いくら口臭に効くといっても、おいしくないのでは続けていくことが難しくなってしまいますよね。

 

そこで、ブレスマイルの味がおいしくないのは本当なのか、その真相に迫っていきたいと思います!

 

ブレスマイルとは

ブレスマイルは、2018年3月に発売されたエチケットサプリメントで、その開発には歯科医師が関わっています。

歯科医師厳選の口臭予防成分(柿渋エキス、ラクトフェリン、緑茶エキス、シャンピニオンエキス、シソ種子エキスなど)を1粒にギュッと濃縮し、保存料や酸化防止剤といった添加物はいっさい使わない製法で作られています。

 

そのため、今まで躊躇していた、がっつり系のニンニク料理や香辛料たっぷりの料理を食べたあとでも、ブレスマイルを1粒食べるだけで爽やかな息にすることが可能に。

持ち運びできるタブレットタイプなので、外出先や仕事中でもニオイを気にせず過ごすことができます。

口臭対策タブレットは、市販のものも複数ありますが、ブレスマイルは歯科医師の知識と研究の成果が詰まった他とは違うタブレットと言えるのです。

 

選べる2種類の味

ヨーグルトミント味

ブレスマイルの基本の味はヨーグルトミント味です。

どれだけ効果が高い商品でも、おいしくなければ意味がないという開発者の思いから、お菓子感覚で食べられる味に仕上がっています。

1粒口に入れると、スーッと広がる爽快感を楽しむことができる味です。

 

さくらんぼ味

ミントは辛くて苦手…とか、子どもにも食べさせたいからよりマイルドな味がいいという意見によって開発されたのがさくらんぼ味です。

効果自体は基本のヨーグルトミントと変わりないのですが、味は優しく甘酸っぱい感じに仕上がっています。

スースーすると食べていられないという方は、さくらんぼ味を選ぶことでおいしく無理なく続けていくことができそうですね。

 

ブレスマイルの味に関する口コミ

良い口コミ

ミントのスーッとした感じが心地よいです。

ヨーグルトミント味とのことですが、どちらかと言えばミントの方が強めな感じです。

舐めている間に一気に口が潤うし、食べ終わった後も効果が継続するので毎食後欠かせなくなっています。/30代・女性

子どもと一緒に食べようと思い、さくらんぼ味を購入しました。

袋を開けた瞬間からいい香りが広がって、お菓子感覚で気軽に食べられます。

1粒が大きめなため、しばらく舐めていられるところも好きです。

これからも継続して口臭ケアをしていこうと思います。/20代・女性

ミント味の方を購入しました。

スーッとする感じと少し甘いヨーグルトの風味がお気に入りです。

口の中に長時間入れていても嫌にならないし、口臭も随分改善されたので買ってよかったと思います。/30代・男性

子どもに口臭を指摘されてブレスマイルを購入しました。

辛いのが苦手なので、味はさくらんぼ味にしました。

1粒口に入れると甘いさくらんぼの風味がいっぱいに広がってすごくおいしかったです。

お菓子のようだと思っていましたが、しっかり口臭も消してくれたので大満足です。/40代・女性

悪い口コミ

ヨーグルトミント味を食べています。

ラーメンやニンニク料理など、食べた後1粒口に入れると確かにスーッとします。

ですが、ニオイが完全に消えたかと言われると微妙な感じ…。

市販されているタブレットよりは確実に効いていると思います。/20代・男性

ブレスマイルの味はおいしいのですが、タバコのニオイがなかなか消えてくれません。

ヨーグルトミント味、さくらんぼ味と2種類あるみたいですがどちらにしてもニオイが消えないのでは…と思ってしまいます。/30代・男性

 

ブレスマイルの口コミから分かること

ブレスマイルの口コミを見ていると、味がまずくて続けられない!といったことはなさそうですね。

ヨーグルトミント味かさくらんぼ味かを選べることで、無理なくおいしく続けていくことができると言えます。

 

ただ、口臭予防の継続時間が短いとか、きついニオイだとなかなか消えないといった声があるようです。

そういったことを回避するためには、食べ方に注意をする必要があります。

ブレスマイルは1回1粒を、じっくり舌の上で溶かしていくことで効果を発揮するので、味わいながらゆっくり食べるようにしてみてください。

 

また、舌苔除去のためには舌の上で転がすようにしながら食べることも効果的なようです。

お気に入りの味なら、長い間口に入れておくのもつらくありませんよね。

好みの味を選んで、上手に口臭対策をしていきましょう。

 

まとめ

ブレスマイルの味について調べたところ、ヨーグルトミント味とさくらんぼ味の2種類があることが分かりました。

どちらもお菓子感覚で食べられる、おいしいチュアブルタイプのサプリメントとなっています。

 

また、今までミントが無理で続けられなかったという方にとっては、さくらんぼ味の登場はかなり嬉しいはず。

おいしさを楽しみながら口臭ケアをしていけるように、ぜひブレスマイルの購入を検討してみてください。

ブレスマイルの売られている場所や安く手に入れる方法

タイトルとURLをコピーしました