ブレスマイルは薬局などで市販されている?最安値はどこか知りたい!

ブレスマイルは薬局やドラッグストアに売られている? ブレスマイル

口臭エチケットサプリのブレスマイルですが、市販はされているのか気になりますよね。

もし薬局などで買うことができるのなら、欲しいと思ったときにすぐに手に入れることができるので便利だし、使い終わって切らしてしまった!と焦る必要もなくなりそうです。

そこで、ブレスマイルは薬局などで市販されているのか、最安値で買うにはどこを見たらいいのかまとめてみました。

手軽&お得に買いたい方は要注目ですよ。

 

ブレスマイルは市販されているのか調べてみた

ドラッグストア・薬局をチェック

まずは、ドラッグストアや薬局にて市販されているか調べてみました。

今回は、ツルハドラッグやマツモトキヨシ、スギ薬局を見てみることに。

ですが、どの店舗にもブレスマイルは置いてありませんでした。

 

病院前の門前薬局も見たのですが、こちらにも取り扱いはないとのこと。

また、取り寄せることも不可能であると店員さんより言われたので、今のところドラッグストアや薬局にてブレスマイルを購入することはできないようです。

 

ディスカウントショップをチェック

続いて見たのはディスカウントショップです。

ドン・キホーテや東急ハンズ、ロフトを調べてみました。

ですが、こちらも商品の取り扱いはありませんでした。

店内はどこもかなり広くて、いろいろな口臭ケア商品が置いてあるのですがブレスマイルは販売されていないとのことです。

 

コンビニをチェック

最後にチェックしたのはコンビニです。

意外と身近すぎるところに置いてあるかもと思い、セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートの3つを見てみました。

ですが、残念ながらブレスマイルは販売されていませんでした。

 

よくCMで見かけるような口臭タブレットなら置いてあったのですが、ブレスマイルはどちらかというとネットで話題になっている商品ですよね。

市販で見つけようと思うと、難しいということが分かりました。

 

ブレスマイルの最安値はココ!

公式サイトにて最安値あり

ブレスマイルは、公式サイトにて最安値で買えることが分かりました。

 

1袋あたりが最もお得なのは、「ブレスマ定期便」という購入方法。

通常購入だと1袋3,780円+送料500円なのですが、ブレスマ定期便にすると初回2袋980円&送料無料で購入することができます。

1袋490円で買えると思うと、かなりお得ですよね!

これだけ安くなるのは初回だけなのですが、2回目以降は2袋4,320円、4回目以降は4,120円、7回目以降は3,980円で購入可能になるので、続けていく人にとっても嬉しい購入方法と言えますよ。

 

いきなり2袋はちょっと…という方には、「ブレスマお試し定期便」をおすすめします。

こちらは初回1袋540円+送料500円の合計1,040円にて購入することが可能

2回目以降は1袋2,430円+送料500円の合計2,930円で購入できるので、通常購入と比べるとかなり安くなっています。

また、1袋ずつ試すことができるという安心感もありますね。

 

こちらの記事に詳しくまとめていますので、参考にしてくださいね。

ブレスマイルの販売店やお得に購入する方法まとめ

全額返金保証付き

ブレスマイルでは、初回購入の方に限り全額返金保証制度が設けられています。

やはり初めて口臭サプリを購入するという方にとって、効果があるのか、続けていくことができるのかといった心配があるのは当然のこと。

ブレスマイルでは、多くの人に安心して購入してもらえるように、しっかりとした全額返金保証がついてきます。

 

全額返金保証の注意点

全額返金保証にはいくつかの注意点があります。

まず、返金保証期間は単品購入の場合は商品発送から30日以内、定期購入の場合は発送から90日以内となっています。

定期購入の際は、3回分は受け取らないと解約及び返金保証を受けることができないので、その点は注意しておきましょう。

 

もし、3回受取前に解約や返金保証を受けたいとなった場合は、キャンセル料500円に加え商品代金の10%が購入者負担となります。

せっかく保証を受けるなら、キャンセル料等払わずに済むようにしっかり規定回数は受け取るようにしましょう。

 

また、返金の場合は公式サイトに記載されているブレスマイル販売会社に電話連絡をしてから手続きを行うようにしてください。

返金申込時には、保証書・商品の入っていた袋・明細書の3点が必ず必要になるので、届いてすぐ捨ててしまわないように注意してくださいね。

ちなみに、ブレスマイルは開封後でも返金保証の対象となるので、試しに食べてみてから返金するかどうかを決めることができますよ。

 

まとめ

ブレスマイルは薬局などで市販されているのかについて調べてみました。

薬局、ドラッグストア、ディスカウントショップ、コンビニと見て回りましたが、ブレスマイルは市販されていないということが分かりました。

 

お得に買いたいと考えている方は、一度公式サイトをチェックしてみることをおすすめします。

公式サイトから購入すれば、初回がお得な値段で買えるだけでなく、継続していく上でも安く購入することができそうです。

どこよりも安くブレスマイルを手に入れるためにも、ぜひ定期購入を検討してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました